ウエストポーチにお菓子を隠す

ウエストポーチを持ち歩いてる人の多くはランチタイムにお化粧直しをしようと携帯用のお化粧セットが入っています。ウエストポーチには何をいれても問題ないので、お菓子などをいれてもいいかもしれませんね。

ウエストポーチにお菓子を隠す



キャッシング-吉田カバン ポーター ウエストポーチ

2014-12-07

ダイエットは、単に体重を落とせばいいというものではありません。
健康的に綺麗に痩せて、はじめて成功といえると思います。
そのためには、ほんの少しでもトレーニングを取り入れるのがベストなんです。

そもそも食事制限だけのダイエットでは細くはなりますが、
綺麗に痩せることはかなり難しいといえます。

なぜなら、食事制限だけのダイエットは
体質に必要な組織からも栄養を奪ってしまうからです。

いらないのは脂肪だけなのに、肝心の栄養も無くなってしまう・・・
結果として細いけど、
ガリガリで見た目も気持ち悪い体質になってしまいます。

細いけどガリガリな足と、
細くてしなやかな足だったら
いうまでもなく後者の方が、綺麗でなにより健康的ですよね!

そのためにも適度にトレーニングすることが必須条件なんです!
とは言え、決してハードなトレーニングの必要はありません。

ハードなトレーニングは
やる気満々の最初のうちは行っていても気分がいいものですが、
そのうち無理が出てきて体質がつらくなり、
返ってストレスとなりダイエットの妨げになることがあります。

無理がかからない程度のトレーニングを、長く続けるようにしましょう。
日常生活の中でもできるトレーニングはたくさんあります。

通勤電車やバスを一駅手前で降りて少し多めに歩く、
エレベータやエスカレータを使うのを控えてなるべく階段を使う、
映画に自動車で行っていたのを、自転車で行くようにするなど。

工夫次第でダイエットできるチャンスは
日常の中にいくらでもあるのです!

食べ過ぎない事はダイエットにおいて確かに重要です。
それ自体は間違いではありません。

ですがトレーニングを中心としたダイエットの方が、
綺麗に痩せられて、なにより成功しやすいんです!

wimax



カードローン-ウエストポーチ ミッキー

2014-12-01

好きな食べ物ランキングでも
常に上位ランクインするカレーライス。
おいしくて手軽だけど、ついつい食べ過ぎたりしてませんか?

そもそもごはんにカレーライスのルーがかかっていると、
量が分かりにくくついつい食べすぎてしまいます。
スプーンなので一口も大きく、
かむ回数も減り、早食いにもなりがちですしね…

しかも、カレーライスのルーには
小麦粉や油脂分が多く使われているので、高カロリーで、
シェイプアップ中は、気をつけなくてはならない食べ物です。
飲むように食べていては、大変なことになります。

では、どうやったら太らない食べ方ができるのでしょうか?

わたしは、ごはんとルーを別盛りにすることをオススメします。
こうするだけでも、シェイプアップ効果はてきめんですよ!

別盛りにすれば、ごはんの量が的確に把握できるので、
自分がどのくらい食べているかも一目瞭然!

またルーをいちいちかけるのに手間がかかりますし、
一口ずつをじっくり味わって食べることになります。
結果として、食事の時間も自然と長くなるわけです。
少ない量でも、時間をかければウエストも膨れやすいですからね!

それに、一口ずつルーをかけて食べれば、
ルーが残っていてもごはんがなくなれば、
自然に「ごちそうさま」ということになり、
カロリーが高いルーを食べ過ぎずに済みます。
シェイプアップに適した食べ方ですね。

この方法はカレーライスに限らず、
丼ぶり系の食事の場合でも応用が利きますので
シェイプアップ中は積極的に使いましょう!

少し細かいかもしれませんが、
こうした身近なレベルで食事の方法を意識するだけでも、
シェイプアップの成功確率はぐっとあがりますよ!

クレジットカード現金化入門



カードローン-ウエストポーチ リボン

2014-11-13

みなさんおっはー

最近ツンデレにちょっとお疲れ気味です~

負けず嫌いだし、素直じゃないし…

張り切ってへんせき飲んじゃって
充分に痩せてるっていうのに、聞きもしない。

そのうえ、効果がないっ!って、そんな痩せてて
効果があさってすぐにでたら怖いわっ!

なんかさ、映画に行くとか言ってても
6時から背筋に付き合わされる

それなら午後からにしてまったり過ごそうと
思うんだけど…一緒に!って言うし。

何?それ???

あたしにも痩せろって言ってる????

もー塩トンコツラーメンとか好きに食べたいしさー

背中だって全然気にならないって言うのに
本当気分が曇天だと思ったら急に変わったり
天気よりもひどい( ̄へ  ̄ 凸

さてと…そんなわけで
昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

その理由は、筋肉痛もあるんだよね。

体が…重いし、寝ても寝たりない。

こんなんでアブロケットするって…
げっそりしちゃうよ~

休みの6時なんて…正直寝てたい。

ゆっくり行動したい!!

それが言えない小心者・・・かもしれないけど。

でも、一緒にやろうとかいう言い方じゃないの、
ツンデレだから。

だけど、あたしもMじゃないから、そんな言い方
ムカついちゃうわけで。。。。

甘えられたら、仕方ないな~ってなるのが人間
じゃない??

優しく言えないのか?挑戦状か???って思えて
しまう言葉があるんだよね。

ま、それがもともとの話し方だから、仕方ないのかも
しれないけどさ。

でも、2KG痩せようが太ろうが、あたしは
気にしないんだけどねー。

お嬢様酵素



カードローン-ウエストポーチ かっこいい

2014-10-06

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねと母親と話してたけど…

19時から
アブロケットと背筋

腰が気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

19時なんてさ
まったり過ごそうと思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
ダイエットシェイク コーヒー味勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

赤いチップスター食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

おとといも休みなのに、朝から何やらしてるし。。。

たまには水族館でも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、あしたはこっそり五反田へ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!

このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

アブロケットしてればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でタジキスタンに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。

――――――以上で今日の報告を終わります。

医療脱毛なら安心して脱毛に集中できる



カードローン-ウエストポーチ メンズ

2014-09-11

どうもみなさまコンバンワー

天気は雨

ミーの気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

朝方から映画する予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、2週間前から色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

朝方って決めたのは、ミーじゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ10kg痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、筋トレとかボノラートとか
サボってる疑惑。。。

首みたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わずエビフライ弁当食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

ミーだって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「大阪行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、朝方だったから、
おとなしく過ごそうと思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

保育士求人

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 ウエストポーチにお菓子を隠す All Rights Reserved.